佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年04月30日

上棟&地鎮祭&請負契約!


みなさんこんにちは!ホームアドバイザーチーフの笹川です!

GWは皆さんは遊びに行かれますか?

笹川工建もGWは5月3日~6日はお休みとなりますので、何卒よろしくお願い致します。


私は、GWは大人になって?初めてのキャンプに家族で行こうと思っています!
子供も手はまだまだ掛かりますが、好奇心も旺盛で自然に揉まれてもらおうという想いから、始めることにしました!

もともとアウトドアは大好きな方ですので、一回だけでなく長く続けられる趣味になれば良いなと思っています!!


おっと、プライベートなブログみたいになってました!!sweat01

本題ですが、ご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日は棟上げが執り行われ、今週は、2件の工事請負契約と1件の地鎮祭が執り行われました!


多久市多久町で建築中のM様、当日は大変お疲れ様でした!餅まきにはお手製の餅を振舞って頂きとても思いで深い日となりました!
早速家に帰って、ご飯を食べた後に、6個餅を頂きました! 本当においしかったです!
これからいよいよ想いがカタチになっていきます!思いっきり楽しみたいですね!よろしくお願い致します!

上棟&地鎮祭&請負契約!


鹿島市納富分で計画中だった注文住宅U様邸の工事請負契約が終わり、これから建築確認申請へ移っていきます!
U様これからがワクワクしますね!!私もワックワクです!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

そして最高に良いご報告がありますので、後程ご連絡致します!smile

上棟&地鎮祭&請負契約!


そして、多久市南多久町で計画中だったこちらも注文住宅のU様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
太陽光の力を借りて最高の住まいに変えていきましょう!!

地鎮祭も終了し、後は確認申請の許可を待つのみです!こちらも完成が待ち遠しいです!

上棟&地鎮祭&請負契約!


今月もお陰様で慌ただしい月を迎えることができました!

来月もGW明けからスタッフ一同頑張ります!!


ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あっという間の4月!
楽しみな週末!
表彰されました!
バラエティ豊かなバラ達。
うれしいご報告!
長い静寂を破り・・・・。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あっという間の4月! (2015-04-29 18:08)
 楽しみな週末! (2015-02-26 20:08)
 表彰されました! (2015-01-09 10:55)
 バラエティ豊かなバラ達。 (2014-05-14 11:30)
 うれしいご報告! (2014-04-28 11:47)
 長い静寂を破り・・・・。 (2014-01-31 20:12)

Posted by shun-ichi.s  at 13:32 │Comments(0)日々の出来事イベント・完成見学会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。