佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年04月03日

注文住宅完成見学会決定!

みなさんこんにちは、ようやく春らしい陽気になってきましたね、
気持ちも晴れやかになるものです、、

さてさて、笹川工建では、4月16日(土)17日(日)に多久市北多久町にて、
お客様のご厚意により、完成見学会を開催することとなりました!

詳細はまた後日発表したいと思いますので、お楽しみに!

今回の家は、「和風モダン」という言葉が本当にぴったりな家なんです。

正直言って外観と内部とのギャップ、、良い意味でのギャップはご覧になった方は
驚かれると思います!

絶対見る価値はありますので、是非是非ご来場ください!heart01

最後に今回の家をチョイ見せしたいと思いま〜す!

注文住宅完成見学会決定!



むむっ?

これはどこでしょうね、、、

佐賀の注文住宅・リノベーション・リフォームは笹川工建へ!

笹川工建ツイッターはこちらから!follow me!!

エコな分譲地を創りたい、そんな想いで造りました。エコガーデンほたる台



Posted by shun-ichi.s  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。