佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年04月04日

注文住宅見学会―続編

皆さんこんにちは!今日はいい天気ですね~。
仕事が捗るかと思いきや、ホンワカしてしまってふわふわしてます。(汗)

さてさて、昨日ご紹介した多久市北多久町で開催が決定した注文住宅の見どころをまたまたご紹介したいと思います。

注文住宅見学会―続編



またまた変なものが写っていますね。
白く光っているようにも見えますが、何処からどう写っているのかなんとも幾何学的な写真です。

これもまたの機会に正体を明かしたいと思います。。


最後に、ようやく見頃になってきた桜とのツーショット!!camera

注文住宅見学会―続編



もったいぶってすみませんsweat01

日時:4月16日(土)17日(日)10:00~17:00
みなさん、手帳やカレンダーにメモしておいてくださいね!

佐賀の注文住宅・リノベーション・リフォームは笹川工建へ!

笹川工建ツイッターはこちらから!follow me!!

エコな分譲地を創りたい、そんな想いで造りました。エコガーデンほたる台




Posted by shun-ichi.s  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。