佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年05月13日

ありがとうございました

売家No.308 東多久町の物件をHPにて掲載しておりましたが、お蔭さまで売買

済となりました。

ありがとうございました。

昨日は、ひまわり新聞発刊日でしたflairが、ご覧になって頂けたでしょうかeye

ひまわり新聞にも、印刷の日程の都合上No.308が掲載されております。

御了承下さい。

田舎暮らしがで木る家、完成見学会も掲載されていますので、チェックして見て

下さいねshine
sasagawa-kouken


Facebookページも宣伝










笹川工建の佐賀ファンブログはこちら

笹川工建ツイッターはこちらから!follow me!!








 



Posted by shun-ichi.s  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。