佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年06月15日

クリスマスツリー!?

昨晩、小城の祇園川に沿って上流に登り石体橋を渡った所へ、ホタルを見に行ってき

ました。

着いた途端に駐車している車の量にびっくりsurprisesign03

用意してある駐車場がいっぱいで路肩にずらーっと並んでいました。

他県からのナンバーも多く、「わざわざ見に来ました」と話している人も・・・。

源氏ホタル保存会の会長さんに説明を受け、川に添って登っていくと、ホタルの量も

どんどん増え、まるでイルミネーションの様にチカチカ光りとっても綺麗でした。

もうそろそろ終わりに近づいていますという事でした。

ホタルが飛んでいる写真をお見せできなくて残念です。

クリスマスツリー!?

sasagawa-kouken

Facebookページも宣伝










笹川工建の佐賀ファンブログはこちら

笹川工建ツイッターはこちらから!follow me!! 




Posted by shun-ichi.s  at 11:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。