佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年07月06日

もういいよ~!

いやいや昨日は、うっとうしい梅雨の合間に空は晴れ渡り日陰に入ると爽やかな風

が吹き、梅雨のシトシトジメジメ感が全くなく気持ちの良い一日でしたsun

今日も晴れ間が続くかと思いきや、朝から雨rain

なんと悲しい事でしょう。「雨はもういいよ~」って感じ。

でも梅雨が明けるのも、もう少し。

晴れたら忙しくなるぞうdash

気分的に・・・。

住宅リフォームの事、断熱工事の事なら、笹川工建へ!!

笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう!.




Posted by shun-ichi.s  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。