佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2012年02月01日

キーマンは

日本の政治はどうなっているのでしょうか?

政権を握った民主党の『できもしないマニフェスト』に国民は踊らされ

裏切られてしまいました。

腹立ちますよねangry

深刻な年金問題、これから先も少子高齢が進み、今迄納めて来たお金が

年金としてもらえるのかとても不安です。

そして消費税問題、財源が足らなくなれば国民からもらえばいい、

いい加減にせいsign03sign03

国民は怒ってるんだぞangry

今、気になっている人がいます。

「橋本徹、大阪市長」の存在。頭も良く、若くしっかりとした考えを

持っていて『有言実行』と言った感じの人じゃないですか。

何かしら国の根本的仕組みを変えてくれそうな期待をしてしまいます。

"救世主になってほしい"

今日はジムチョウでした。


コダワリの家を建てるなら、笹川工建へ!!

笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう!. 

 

 








Posted by shun-ichi.s  at 14:58 │Comments(0)政治の話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。