佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2012年04月10日

「番所の家」

先週木曜日(4日)「番所の家」の棟上げでしたhouse
珍しく、私の担当の中では久しぶり!?の快晴sun丁度引き上げる頃に少し、パラッとrainがきましたが、何の影響もなく無事終了しました。「番所の家」

お施主様の甥っ子、姪っ子さんに最近では、少なくなった「餅投げ」をやらせてあげたいということで、
お母様の手づくりのお餅で、「餅投げ」をやりましたnotes「番所の家」
近所に住んでおられる、以前新築でお世話になった方(親子)shineにも来ていただき餅投げをやって、上棟式は無事終了smilesweat01
事故もなく、無事終了してよかったheart01ですhappy01
これから、3カ月ほど、かかって、工事を進めていきます。目立つ場所ですので、更に気を引き締めてがんばりますhappy02




Posted by shun-ichi.s  at 19:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。