佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2012年08月30日

秋らしく・・・

少~し涼しくなった様な気がしませんか?

昼間日がさすとジリジリと暑いですが、クーラーをかけていると

下げ過ぎかなと思う事が増えて来た様に思います。

夕方になるとトンボが群れをなして飛んでいます。

秋ですね~。

今年の夏は、本当に暑かったですね。

屋外で仕事をされていた方々お疲れ様でした。

さて、少し早いですが11月3日(土)4日(日)の2日間恒例の

「多久まつり」が開催されますsign03

今年は、芸能人も来るそうですよ。

催し物盛りだくさん、私達商工女性部も打合せ等始まり

がんばっていま~す。

是非遊びに来て下さいhappy01

待ってま~す。

詳しい事は後程sign03

今日はジムチョウでした。


ワクワク・ドキドキの家を建てるなら、笹川工建へ!!

笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう!. 

 12区画好評分譲中!エコガーデン別府北




Posted by shun-ichi.s  at 16:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。