佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2013年04月08日

リフォーム助成金受付が始まりますよ。

みなさんこんにちは。ホームアドバイザーの中村です。

例年より暖かい日が続いていましたが、先週末は天気が荒れましたね。

花散らしの雨風になってしまいました。

多久聖廟近くの桜もほぼ散ってしまいましたね。


リフォーム助成金受付が始まりますよ。

今年は暦の関係で多くの学校が今日から新学期みたいです。

朝、子供たちが元気に登校している姿を見かけました。

子供たちの元気な姿を見ると、こっちまで元気になります。

役所も新年度になり、今年度も佐賀県リフォーム助成金制度の受付が近々始まります。

多久市は先着順、佐賀市と武雄市は抽選の受付です。

消費税増税も控えてますので、この機会にリフォームを検討されてみてはどうですか。

みなさまからの御一報お待ちしております。



Posted by shun-ichi.s  at 11:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。