佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2013年04月12日

地鎮祭でした!!

皆さんこんばんは!ホームアドバイザーチーフの笹川です!

早いもので明日は土曜日。。一週間が異様に早く感じるのは私だけでしょうか・・汗


しかし今週の私は「幸せ」でした!


というのも、月曜日は武雄市で計画中だったW様邸の地鎮祭、(W様これからまだまだ決めごとは残っていますが宜しくお願い致します!!)
地鎮祭でした!!

そしてその日は別に、小城市三日月町で建築中だった、「久米の家」の上棟!


そして今日は、待ちに待ってもらった!?鳥栖市萱方町のH様邸の地鎮祭だったのです。
地鎮祭でした!!

地鎮祭には、Kちゃんが、玉串奉奠(たまぐちほうてん)の時のお作法、
二礼・二拍手・一礼の際の、二拍手を「パンパンパンパン」と叩いていたのを見て噴き出してしまいました。。

きっと神様にも伝わったと思います!w


H様もおっしゃっていましたが、これからワクワク・ドキドキが本格的に始まるのです!!

私もとっても楽しみです!
どうぞ宜しくお願いしま~す!

地鎮祭でした!!

さぁて、外壁のデザインはどれにしましょうかね~!

H様ご夫婦が、自分達で決められないので決めてと言われた私・・了解です!突拍子もない外壁にします!
赤と白のシマシマですかね・・。(ウソです。)


※来週末・再来週末は、完成見学会です!どうぞお立ち寄りください!!
ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



Posted by shun-ichi.s  at 20:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。