佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2013年05月18日

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

皆さんこんばんは!最近業務追われっぱなしでブログの更新がなかなか出来ずいるホームアドバイザーチーフ笹川です!!

新年度に入ってスタッフの入れ替わり等もあり、何かとバタバタしている社内ですが、弊社の事務所のエントランスの横の植栽が大きくリニューアルされました!!

一番最初の写真を撮っていなかった事が非常に悔やまれますが、途中から。。。

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

今回、ガーデニングを多久市内にある西九州建設さん(弊社でもお庭工事等をして頂いている協力業者さんなのです)にお願いをして、ワクワクするようなものを造って!とお願いしたのです!

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

グレーだった所が何やら茶色く色を塗られていきます。。
しかももともとはブロックだった所をまるで岩の様にセメントで成型しそれを着色しているんです!

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

何とも気の遠くなるような作業。。

しかし、この時は私は何を造っているのやらで、聞いてみたのです。。
そしたらスプラッシュマウンテンを造っている・・と、、、


?????



ワクワク・ドキドキガーデニング!!


!!!!!


な、なななんと!


これはどう解釈していいものなのか完成がより気になったわけで・・・・。



そして完成の時!!


ワクワク・ドキドキガーデニング!!

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

ワクワク・ドキドキガーデニング!!
いつもは打合せスペースに入る、キリンくんと、シマウマ君が余りのワクワク具合に飛び出してきてしまいました!!

いや~、花は癒されますね!!

これから四季に合わせて色んな表情を見せてくれるらしいので、本当にたのしみです!!

ワクワク・ドキドキガーデニング!!

どうもありがとうございました~!!

いつもは私たちがワクワク・ドキドキをご提供する側ですが、今回はされる側・・これまた良い経験をさせて頂きました!


※明日は多久市多久原の注文住宅T様邸の地鎮祭です!!

ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(コダワリ)の記事画像
階段試作品!
同じカテゴリー(コダワリ)の記事
 竣工事例を沢山追加しました!! (2012-12-07 17:17)
 階段試作品! (2011-10-15 16:51)

Posted by shun-ichi.s  at 19:17 │Comments(0)コダワリ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。