佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2013年10月08日

台風接近

 10月なのにこんなに暑い日が続いて良いんでしょうか。

まだ扇風機、クーラーが欠かせません。ちなみに昨日は29℃ありましたsweat01

異常気象ですよね。


 今日、非常に強い台風24号が午後にも九州北部に接近するそうですが

恐ろしいですね。

皆さん準備は大丈夫ですか?

我社も先日から建築中の現場の台風対策で大忙しです。


 ところで我が家で夜中異常が発生sign03

昨晩は揚げ物をしたので天ぷら鍋に固めるテンプルを入れ捨てようと

天ぷら鍋を放置。

それを愛犬のウシ君が流しに乗って舐めていたそうです。

鍋を落として振り向いた姿がこの写真down



台風接近


 胃の中で固まって大丈夫なのかなsign02病院に連れて行ったほうがいいかなsign02

これも恐ろしい話でしたdash


事務長でした☆


ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  




Posted by shun-ichi.s  at 11:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。