佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年01月07日

“謹んで新年のお慶びを申し上げます”

 謹んで新年のお慶びを申し上げます

 旧年中皆様には大変お世話になりました


 今年は丑年。私の生まれ年です、というと年齢がばれて

 しまいますが・・・sweat01

 ヒヒヒーンと飛躍の年にしたいものですね。老体にムチ打って。


 住まいに関する情報、アドバイス等々盛りだくさんにご提供させて

 頂きます。


 今年一年スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。


 事務長でした☆




ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  




Posted by shun-ichi.s  at 09:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。