佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年05月13日

母の日♪

こんにちは(^O^)

昨日の荒れた天気とはうってかわて、今日は朝から霧がかかっていて

とても良い天気ですsun


さて、11日(日)は母の日でしたflower

毎年子供達が色々考えて手作りのプレゼントをくれたりしますが、
今年は、主人と子供達 三人で夕食を作ってくれましたrestaurant
メニューは冷製パスタsign03

三人で作っている姿を見ているだけで、微笑ましく思いましたhappy02
味のほうは、もちろん美味しかったですheart04
(超簡単料理だからですね(笑))

とても幸せな一日でした♪♪


 相川でした☆






ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  


タグ :母の日


Posted by shun-ichi.s  at 12:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。