佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年10月27日

現場⇒現場

多久市で建築中の建売住宅。
今回は、2棟同時に工事を進めております。

先週上棟しましてshita

現場⇒現場

2棟一緒に上棟したため大工さんは結構大変そうでしたが、
クレーン車がほぼ休むことなくフル稼働できたので、通常より作業効率アップでした。

上棟後はまず、屋根!
現場⇒現場

これで雨が建物内に侵入しなくなったので一安心。



そして武雄市山内町では、以前新築工事をさせていただいた家の周りの舗装。

家の周りといっても進学塾をされてるので敷地が広く、丸4日間かけての舗装工事。
現場⇒現場

これで生徒のみなさんもより安全に通学することができます。smile

進学塾、気になる方はこちら

山北



ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 




同じカテゴリー(現場の話)の記事画像
今週の出来事!!
DIYっていいね!!
地鎮祭
寸分の狂いなし!
軽量で軽々と。
細部にまで。
同じカテゴリー(現場の話)の記事
 今週の出来事!! (2015-05-30 15:29)
 DIYっていいね!! (2015-03-31 12:25)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 寸分の狂いなし! (2014-11-07 18:15)
 軽量で軽々と。 (2014-11-01 14:01)
 細部にまで。 (2014-10-23 14:00)

Posted by shun-ichi.s  at 18:39 │Comments(0)現場の話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。