佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年12月08日

工事請負契約でした!

皆さんこんばんは!ホームアドバイザーチーフの笹川です!

12月というのはどうしてこんなにも忙しくなるのでしょうか。。

そして、一年がどうしてこうも早く来てしまうのでしょうか。。

本当に不思議でなりません!!

でもこれは、想い残す事があるから、やりたい事がやれなかったから、そう思ってしまうんだと思うんです!!

だからこそ、残りの3週間余りの2014年を悔いの無いように全力で駆け抜けて行きます!!

さて、本題ですが、本日武雄市朝日町にて計画中だった注文住宅M様邸の工事請負契約を交わさせて頂きました!

これまで、沢山の住宅会社様を回られていたM様、時間的な制約もある中、ご家族のイメージにあったお家になかなか出会う事が出来ず苦悩されていらっしゃいました!

そんな中、運命的にも私たち笹川工建にお声掛け頂いて、これまでの施工事例の紹介や、実際の完成見学会の参加等を経て、本日のご契約となり感慨深い一日に成られたのでは無いでしょうか。

完成目標までには時間も限られた中ではありますが、最高の家を一緒に造りあげていきましょうね!!

これからもM様どうぞよろしくお願いします!

工事請負契約でした!



ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 


多久駅直結中核施設「あいぱれっと」内に笹川工建グループがご提供するライフスタイルショップ「SCOL&S(スコルス)」へ遊びに行こう!!



同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事画像
完成見学会&分譲地案内会のお知らせ!
地鎮祭
築30年超!リノベーション住宅完成見学会!
今週末は完成見学会ですよ!!
御来場ありがとうございました!
建売住宅完成見学会!
同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事
 完成見学会&分譲地案内会のお知らせ! (2015-05-14 18:31)
 今日は大安吉日! (2015-02-06 15:15)
 今週末は完成見学会です!! (2015-01-22 20:50)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 築30年超!リノベーション住宅完成見学会! (2014-11-12 12:01)
 今週末は完成見学会ですよ!! (2014-09-10 18:05)

Posted by shun-ichi.s  at 23:19 │Comments(0)イベント・完成見学会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。