佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年03月15日

K-HOUSEお引渡しでした。

みなさんこんにちは、チーフですsmile
今日3月15日は、北多久町小侍で分譲中で竣工した、K-HOUSEのお引き渡し日でした。

K様とは、3年程前から新築の住宅検討する以前よりお付き合いがあり、ご結婚を期に新築を去年の8月頃から動き出したプロジェクトでした。

プロジェクトの進行中には、色決めや、仕様の打合せ、一番頭の痛いお金の打合せなど、K様には色々と大変だったかと思いますが、その分満足度も高いのでは?と勝手に思っています。lovely

そんなK-HOUSEの一部をご覧ください!!

K-HOUSEお引渡しでした。































菜の花畑の間からヒョッコリ顔を出すK-HOUSE

K-HOUSEお引渡しでした。
































玄関に入ると無垢フローリングのメープル(楓)がお出迎え、、(メープルシロップの様な甘い匂いはしません。笑)

K-HOUSEお引渡しでした。














和室からLDKへとフラットにつながり、太陽の日差しがサンサンsunと入ってきます!

K-HOUSEお引渡しでした。































二階の部屋の片隅にはご主人のコレクションが並びます。。

Kご主人!!今度撮影に行きますのでバッチリ並べててくださいね!!


K-HOUSEお引渡しでした。


































二階から見る眺めはとてもなごみます。。
川からは小魚が沢山泳いでいるのが見えるんですよ。。

K-HOUSEお引渡しでした。





















K様ご家族そろってパチリ!
これから長いお付き合いの始まりです!

今後とものどうぞ宜しくお願い申し上げますflower



同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事画像
完成見学会&分譲地案内会のお知らせ!
工事請負契約でした!
地鎮祭
築30年超!リノベーション住宅完成見学会!
今週末は完成見学会ですよ!!
御来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事
 完成見学会&分譲地案内会のお知らせ! (2015-05-14 18:31)
 今日は大安吉日! (2015-02-06 15:15)
 今週末は完成見学会です!! (2015-01-22 20:50)
 工事請負契約でした! (2014-12-08 23:19)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 築30年超!リノベーション住宅完成見学会! (2014-11-12 12:01)

Posted by shun-ichi.s  at 11:57 │Comments(0)イベント・完成見学会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。