佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年10月26日

みのりの秋

見事な野菜ができましたsign03

それはキャベツ W=20cm H=13cm

みのりの秋

重さ1.1kgで虫に食べられる事もなく巻きも立派です。

スーパーに置けばちょっと小振りですけど、無農薬をモットーに、

野菜を育てている(主人が)のでとても感激です。

他にもピーマン、トマトも立派に成長。

今、スーパーでは葉物野菜が高くて、今晩はこれを作ろうと考えて

行っても予定変更となってしまいます。

畑の野菜達よ、早く大きくな~~れ!

先日10月23日(日)多久聖廟で秋釈菜があり、広場で色々と

イベントが開催されました。

佐賀県内から9体のゆるキャラが登場し、論語カルタ大会や

杉の子保育園の園児によるマーチング、お母さん達による太極拳等

があり賑わいました。

ゆるキャラには癒されま~す。

みのりの秋

みのりの秋




コダワリの住宅設計の事なら、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう!. 

 

 



同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事画像
完成見学会&分譲地案内会のお知らせ!
工事請負契約でした!
地鎮祭
築30年超!リノベーション住宅完成見学会!
今週末は完成見学会ですよ!!
御来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事
 完成見学会&分譲地案内会のお知らせ! (2015-05-14 18:31)
 今日は大安吉日! (2015-02-06 15:15)
 今週末は完成見学会です!! (2015-01-22 20:50)
 工事請負契約でした! (2014-12-08 23:19)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 築30年超!リノベーション住宅完成見学会! (2014-11-12 12:01)

Posted by shun-ichi.s  at 15:16 │Comments(0)イベント・完成見学会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。