佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年11月29日

注文住宅進捗!

みなさんこんばんは、今日はこれでも11月末?と思うくらいの陽気でしたね、、
今年はラニーニャ現象で寒くなると聞いたような気がしたのですが、勘違いだったのでしょうか、w

さてさて本題の現在の注文住宅の進捗状況を少しご紹介します!

現在佐賀市城内で建築中の注文住宅「コロネ」は、現在内部は大工造作中で天井壁の下地つくりの真っ最中です。
そして外部は外壁工事が着々と進行中です、。

ただ、この外壁工事が今回はなかなかのくせ者で、高さもかなり高くしかも、写真の通り壁も傾斜して色々と
職人さんにはご苦労かけております!smile

注文住宅進捗!

しかしこれが完成すればとっても魅力的な建物ができます!!

それまではどうかどうかよろしくお願いします!っと言った感じです!

来月には2物件の地鎮祭を控え、笹川工建も師走の月もバタバタと過ごす事になりそうです。。



" target=_blank>田舎暮らしがで木る家の詳しい場所はこちらから。。


田舎暮らしの家の事なら、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう!. 

 

 




 



同じカテゴリー(現場の話)の記事画像
今週の出来事!!
DIYっていいね!!
地鎮祭
寸分の狂いなし!
軽量で軽々と。
現場⇒現場
同じカテゴリー(現場の話)の記事
 今週の出来事!! (2015-05-30 15:29)
 DIYっていいね!! (2015-03-31 12:25)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 寸分の狂いなし! (2014-11-07 18:15)
 軽量で軽々と。 (2014-11-01 14:01)
 現場⇒現場 (2014-10-27 18:39)

Posted by shun-ichi.s  at 21:33 │Comments(0)現場の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。