佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2013年02月14日

新プロジェクト始動!

唐津市和多田に工事着工しました。
デイサービス新築工事。
施工業者として工事を請負わせていただいています。

弊社は木造をメインとしていますが・・・
今回は鉄骨造です。いろいろ違う部分がありますが順応に対応していきます。

現在は地盤改良杭の工事中です。shita新プロジェクト始動!
新プロジェクト始動!

セメント系固化材を固化材液として現地地盤に注入・混合撹拌してセメントコラムを形成していきます。
新プロジェクト始動!
今の地盤より約8.5m下まで掘り進めています。

この改良杭によって建物が支えられますのでとても重要な作業となります。
新プロジェクト始動!

来週からは本格的に基礎工事となります。また随時投稿していきます。

現場担当 ヤマチャンでした。

ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  




同じカテゴリー(現場の話)の記事画像
今週の出来事!!
DIYっていいね!!
地鎮祭
寸分の狂いなし!
軽量で軽々と。
現場⇒現場
同じカテゴリー(現場の話)の記事
 今週の出来事!! (2015-05-30 15:29)
 DIYっていいね!! (2015-03-31 12:25)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 寸分の狂いなし! (2014-11-07 18:15)
 軽量で軽々と。 (2014-11-01 14:01)
 現場⇒現場 (2014-10-27 18:39)

Posted by shun-ichi.s  at 19:07 │Comments(0)現場の話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。