佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年03月08日

今日も慌ただしい一日でした!

皆さんこんばんは!ホームアドバイザーチーフの笹川です!

今日は、突然の冷え込みで冬に逆戻りという感じでしたね!

そんな日も、笹川工建はアツアツのワクワク・ドキドキの一日となりました!


2月着工をした、多久市多久町で建築中だった注文住宅Y様邸が本日棟上げでした!

水たまりには氷がはっている程の寒さでしたが、昼間はとても温かく天候にも恵まれ最高の棟上げ日和となりました!
今日も慌ただしい一日でした!

今回の住宅は、長期優良住宅対応の住宅です!完成後には、100万円を国から補助され、建物の長寿命化も実現できます。

※ハウスメーカーは長期優良住宅にしても100万円はもらえませんのでご注意を!

そして、その棟上げの合間に私は、昨年引き渡したお客様のお家へお邪魔して、3月に発売される雑誌の取材に立ち会いました!!

今日も慌ただしい一日でした!

引き渡し後も何度もお邪魔させてもらっていますが、何度来ても「いいなぁ・・」とつくづく思ってしまいます。(自画自賛でスミマセン)

雑誌の名前はまでお伝えできませんが、近づいたらご報告しますので、みなさんお楽しみに!!


その後も、多久市東多久町で建築中の注文住宅T様邸の内部の仕様打ち合わせ、クロス選び・照明器具選び・タイル等々を終え、
そして棟上げの現場へ戻り、その後は、私も大工と化して自動釘打ち機を手に持ち屋根の板を打ち続けるというお仕事までしてきました!
(しないで良いんですけど、どうしても見てたらしたくなっちゃうんです。。)

そんなこんなで、最高に充実した一日が今日も終わろうとしています!


明日も、新規お客様との打ち合わせです!!

皆さんも私たちと一緒になってワクワク・ドキドキの家づくりをじっくりゆっくり始めませんか?

ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事画像
完成見学会&分譲地案内会のお知らせ!
工事請負契約でした!
地鎮祭
築30年超!リノベーション住宅完成見学会!
今週末は完成見学会ですよ!!
御来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事
 完成見学会&分譲地案内会のお知らせ! (2015-05-14 18:31)
 今日は大安吉日! (2015-02-06 15:15)
 今週末は完成見学会です!! (2015-01-22 20:50)
 工事請負契約でした! (2014-12-08 23:19)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 築30年超!リノベーション住宅完成見学会! (2014-11-12 12:01)

Posted by shun-ichi.s  at 19:11 │Comments(0)イベント・完成見学会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。