佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年05月13日

地鎮祭でした!

皆さんこんにちは!

ホームアドバイザーチーフの笹川です!

今日は昨日とは打って変わって、汗ばむ陽気の一日となりました!

社内では、扇風機が回りだしました。。sweat01

さてさて、ご報告が遅くなりましたが、昨日は鹿島市大字納富分で計画中だったU様邸の地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭でした!



祭事は、生憎の雨となりましたが、雨降ってなんとやら・・という言葉があるように、着工に向けての地固めには丁度良い雨となりました。


U様これから完成までの間、色々な決め事がこれから続いていきますが、ワクワク・ドキドキの家が完成するように、一緒に頑張っていきましょうね!

これからどうぞよろしくお願い致します!!



ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(現場の話)の記事画像
今週の出来事!!
DIYっていいね!!
地鎮祭
寸分の狂いなし!
軽量で軽々と。
現場⇒現場
同じカテゴリー(現場の話)の記事
 今週の出来事!! (2015-05-30 15:29)
 DIYっていいね!! (2015-03-31 12:25)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 寸分の狂いなし! (2014-11-07 18:15)
 軽量で軽々と。 (2014-11-01 14:01)
 現場⇒現場 (2014-10-27 18:39)

Posted by shun-ichi.s  at 18:53 │Comments(0)現場の話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。