佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年06月23日

祝上棟!

皆さんこんばんは、ホームアドバイザーチーフの笹川です!

今日は、梅雨の中休みでとても良い気候でしたね!

昨日は南九州は大雨で大変だった地域もある中、私達笹川工建は、鹿島市納富分で進行中だったU-HOUSEの棟上げが行われました!

午前中は、小雨がぱらつく中での作業となりましたが、日頃の行いが良い?方がたくさんいらっしゃったおかげで午後からは雨も止み、
そよ風の吹く外作業にはとても良い気候の中の棟上げとなりました。

祝上棟!

上の写真は、今回屋根がガルバリウム鋼板という重量が軽く、瓦などに比べるとコストを抑えることができるというメリットがありますが、
熱を通しやすいというデメリットがある材料ですので、私たちはその屋根材の下にアルミ箔で覆われたシートを施工しています。

こうすることで、輻射熱を通しにくくし、また紫外線、赤外線等を遮断する効果もあります!

そしてそして、すごいのが電磁波も反射させるので、電磁波などを気にされる方にも非常に有効です。


その後は、棟も無事に上がり恒例の餅まきです!!

祝上棟!

いや~今回は凄かったです!!

祝上棟!

道を埋めつくす人だかりでもう大変でした!!
写真は、少しアップになっているので、少なく見えますが、両サイドにまだたくさんのお客様がいらっしゃいました!

こんなにたくさんのご近所様やご親族様が参加してくださって、U様もうれしかったのではないかと思います!

これからとってもカッコイイ家の為に頑張っていきますので、U様今後ともどうぞよろしくお願い致します!!




ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  

多久駅直結中核施設「あいぱれっと」内に笹川工建がご提供するライフスタイルショップ「SCOL&S(スコルス)」が8/6(水)オープン!!





同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事画像
完成見学会&分譲地案内会のお知らせ!
工事請負契約でした!
地鎮祭
築30年超!リノベーション住宅完成見学会!
今週末は完成見学会ですよ!!
御来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント・完成見学会)の記事
 完成見学会&分譲地案内会のお知らせ! (2015-05-14 18:31)
 今日は大安吉日! (2015-02-06 15:15)
 今週末は完成見学会です!! (2015-01-22 20:50)
 工事請負契約でした! (2014-12-08 23:19)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 築30年超!リノベーション住宅完成見学会! (2014-11-12 12:01)

Posted by shun-ichi.s  at 19:26 │Comments(0)イベント・完成見学会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。