佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年09月02日

新しいお家が仲間入り!

皆さんこんばんは、ホームアドバイザーチーフの笹川です!

最近は少しブログの方に登場するのが少なくなっておりました!!

特別体を壊したとか(聞いてないですね。)という訳ではないですよ!


実は、下のリンクにも貼っていますが、先月8月6日に笹川工建のグループ会社がオープンしたライフスタイルショップ
SCOL&S(スコルス)がオープンした為、
そちらの方に力を注いでおりました!!


皆さんも是非SCOL&S(スコルス)に遊びに来てくださいね!

さてさて本題ですが、先月まで建築中だった多久市南多久町の注文住宅U様邸が竣工し先日お引き渡しを行いました!!


今回は、お引越しのタイミング等があり見学会を開催することが出来ませんでした。

大変残念ですので、写真だけでもご披露したいと思います!!

新しいお家が仲間入り!

今回のお家は、リビングが一番低い所にあり、家族が自然と一番低いリビングにタマルようなそんな間取りになっているお家。


新しいお家が仲間入り!

子供たちをどんな場所からでも見渡すことが出来るように、建具が最小限になっておりいろんなところからリビングやキッチンを
眺めることが出来ます。

新しいお家が仲間入り!

2階へ上ると、ロフト空間が広がり、トップライトからの光と風通しで家に無駄なエネルギーを使わないでよいようにしてくれます。

新しいお家が仲間入り!

なんと2階のロフトからは1階にあるキッチンを見下ろすことができるんです!

下から上の距離がとても近いお家なんです!!

屋根には、10KW以上の太陽光パネルを設置しているので、これからの発電も楽しみになりますね!!


今回もワクワク・ドキドキのお家が完成です!!!

U様今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!



ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 


多久駅直結中核施設「あいぱれっと」内に笹川工建グループがご提供するライフスタイルショップ「SCOL&S(スコルス)」が8/6(水)オープン!!



同じカテゴリー(現場の話)の記事画像
今週の出来事!!
DIYっていいね!!
地鎮祭
寸分の狂いなし!
軽量で軽々と。
現場⇒現場
同じカテゴリー(現場の話)の記事
 今週の出来事!! (2015-05-30 15:29)
 DIYっていいね!! (2015-03-31 12:25)
 地鎮祭 (2014-11-20 19:00)
 寸分の狂いなし! (2014-11-07 18:15)
 軽量で軽々と。 (2014-11-01 14:01)
 現場⇒現場 (2014-10-27 18:39)

Posted by shun-ichi.s  at 19:16 │Comments(0)現場の話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。