佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2011年09月05日

打合せの一コマ。

みなさんこんばんは、チーフです。

夜は少し肌寒いくらいに過ごしやすくなってきましたね。smile

みなさん、風邪を引かないようお気をつけ下さい!

さてさて、今日は夕方から行った、現在進行中の多久市南多久町の注文住宅、I邸の最終的な打合せでした。

10月初旬に完成予定(見学会開催予定)の為、最終的な確認が多く、長時間お付き合い頂いたのですが、
その長時間が一番堪えるのがお子様の待ち時間。。

笹川工建でもなるべく退屈しないような工夫はしているのですが、やはり大変ですよね、

打合せの一コマ。

今日はEくんが来てくれていたのですが、開始一時間くらいで物音一つしない事に気づきふと
見てみると、、、

こんなところにhappy02

打合せの一コマ。


意外と寝心地が良かったみたいで、最後までぐっすりとお休みしていました!

来月頭の完成まであと少し!

I様、後一踏ん張りです!頑張りましょう!!




住宅リフォームの事、断熱工事の事なら、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう!.





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あっという間の4月!
楽しみな週末!
表彰されました!
バラエティ豊かなバラ達。
上棟&地鎮祭&請負契約!
うれしいご報告!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あっという間の4月! (2015-04-29 18:08)
 楽しみな週末! (2015-02-26 20:08)
 表彰されました! (2015-01-09 10:55)
 バラエティ豊かなバラ達。 (2014-05-14 11:30)
 上棟&地鎮祭&請負契約! (2014-04-30 13:32)
 うれしいご報告! (2014-04-28 11:47)

Posted by shun-ichi.s  at 23:32 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。