佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年04月28日

うれしいご報告!

みなさんこんにちは!ホームアドバイザーチーフの笹川です!

今日は、ようやく雨と言った感じでしょうか??

日曜日が雨予報だったにも関わらず結局降らず仕舞い。。結果的に子供たちと外で遊べて良かったんですが・・・、


話は戻って、うれしいご報告があったので、ご紹介させて頂きます!

先週の土曜日に携帯にお引き渡しをしたお客様からメールが入ってきました。
どうかされたのかな?と携帯をのぞいてみると・・・


うれしいご報告!

オリジナルで作ったシャンプー台に乗った、コマチ(ワンちゃんの名前)ではありませんか!!

シャンプー台が出来てから初めてのシャンプーにコマチもご満悦といった感じでしょうか??


そしてメールの文章には、
「隅々まで希望を叶えていただき毎日幸せに暮らしています!!」という、嬉しいお言葉までhappy02



何気ない日常の中に幸せはある!そしてその幸せの一部を私たちがご提供させてもらっているんだと改めて思ったうれしいメールでした!!



ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あっという間の4月!
楽しみな週末!
表彰されました!
バラエティ豊かなバラ達。
上棟&地鎮祭&請負契約!
長い静寂を破り・・・・。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あっという間の4月! (2015-04-29 18:08)
 楽しみな週末! (2015-02-26 20:08)
 表彰されました! (2015-01-09 10:55)
 バラエティ豊かなバラ達。 (2014-05-14 11:30)
 上棟&地鎮祭&請負契約! (2014-04-30 13:32)
 長い静寂を破り・・・・。 (2014-01-31 20:12)

Posted by shun-ichi.s  at 11:47 │Comments(0)日々の出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。