佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年05月14日

バラエティ豊かなバラ達。

皆さんこんにちは、ホームアドバイザーチーフの笹川です!

突然ですが、皆さんは好きなお花はなんですか?


そう聞かれると、直ぐに答えれる方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃると思います。

因みに私が好きな花は、、向日葵です!


なぜか?


ピンときた方もいらっしゃると思いますが、笹川工建のキャラクターである、「キャッチくん」が向日葵だからなのです!

こちらがキャッチ君↓

バラエティ豊かなバラ達。

笹川工建の現場には必ずと言って良いほど看板シートで登場します!

ご存じなかった方は、是非今後はよろしくお願い致します!!


さてさて、話がそれてしまいましたが、

現在、杵島郡大町町で計画中の増築プロジェクトがあるのですが、

その場所には、バラ・バラ・バラのオンパレード!!


奥様が手塩にかけて育てたバラ達が所狭しと咲いているのです!


バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。

バラエティ豊かなバラ達。


どうですかぁ~、、

凄いと思いませんか??


この写真もほんの一部なのですが、ご自宅のお庭の中で数十種類のバラをお一人で育てておられるのです!

もう脱帽です。

ここに行くと、バラの香りがふわぁ~っと香ってきて本当に癒されます!!

今回の内容も、このバラをもっと間近でみれる部屋を造りたいというご依頼なのです!!

本当にうらやましい空間です!!

私もこの時ばかりは女性の気持ちになって、いつもオカマ口調で話している、という事はどのスタッフにも言えないお話です。。




ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あっという間の4月!
楽しみな週末!
表彰されました!
上棟&地鎮祭&請負契約!
うれしいご報告!
長い静寂を破り・・・・。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あっという間の4月! (2015-04-29 18:08)
 楽しみな週末! (2015-02-26 20:08)
 表彰されました! (2015-01-09 10:55)
 上棟&地鎮祭&請負契約! (2014-04-30 13:32)
 うれしいご報告! (2014-04-28 11:47)
 長い静寂を破り・・・・。 (2014-01-31 20:12)

Posted by shun-ichi.s  at 11:30 │Comments(0)日々の出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。