佐賀の不動産(注文住宅,木造住宅,新築,マイホーム)なら笹川工建へ

2014年01月31日

長い静寂を破り・・・・。

長らくの静寂を破り1月最後の日に登場しましたこんばんは、ホームアドバイザーチーフの笹川です!

今月は、昨年末の忙しさをそのままに、怒涛の1ヶ月が過ぎようとしています。。


今日は、春のような温かさの中、週末の日曜日の地鎮祭の準備をしていましたが、「ハチさん」が花の蜜を吸っているという1月では考えられないような光景を見ました!

日曜日は、その他にも、多久市東多久町にて工事中だった、注文住宅の棟上げが執り行われる予定になっており、心配なのは天気のみ。。


そして、週明けの火曜日にも多久市多久町にて棟上げが執り行われます!

2月からも大忙し間違え無しでこちらも気合を入れてお客様の夢の家に力を注いでいきたいと思います!!



話は戻りまして、先週のお話も少しだけ、

26日の日曜日には、三日月町で進行中だった注文住宅の棟上げも行われました!

こちらは、棟上げ直前まで外観の変更をして、満を持しての棟上げという感じでとてもこちらがワクワクしてしまいました!

K様、木曜日の現場打ち合わせの時はバンバンと釘を打つ音がうるさくて失礼いたしました。。gawk

これからもっとイメージがついてくると思いますので、お楽しみに!!

長い静寂を破り・・・・。

次に、佐賀市本庄町で進行中の注文住宅では、外部の吹付塗装の下準備工事が行われています!

サイディングの目地にパテを埋めて、外壁に目地が出ない仕上げを今回は行います!

職人さんの腕が試される重要な作業です!

長い静寂を破り・・・・。


またまた、次のお話、、笹川工建では注文住宅ばかりをされているというイメージ持っている方が非常に多いかと思います!

しかし、そんな事は無く、日々OB様からの色んな問い合わせ、ちょっとした工事の依頼などもしっかりと対応させて頂いております!


昨日は、予てから準備をしていた、住宅の断熱化工事を行い、シングルガラスの窓の手前にもう一つの窓を取り付ける工事を行いました!

これで冷たい冷気も全然来なくなる為、今後のお客様の反応がとても楽しみです!

T様また遊びに行ったときは感想を聞かせてくださいね!!

ナント施工後の写真を撮り忘れていました、、スミマセン、、。

長い静寂を破り・・・・。


そんなこんなで最後のご報告!

来月2月に注文住宅の完成見学会を開催いたします!
日程の詳細は後日発表致します!

お楽しみに!

長い静寂を破り・・・・。

ワクワク・ドキドキの家づくりは、笹川工建へ!!


笹川工建株式会社のFacebookに「いいね!」を押して、最新のニュースを手に入れよう! 

  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あっという間の4月!
楽しみな週末!
表彰されました!
バラエティ豊かなバラ達。
上棟&地鎮祭&請負契約!
うれしいご報告!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あっという間の4月! (2015-04-29 18:08)
 楽しみな週末! (2015-02-26 20:08)
 表彰されました! (2015-01-09 10:55)
 バラエティ豊かなバラ達。 (2014-05-14 11:30)
 上棟&地鎮祭&請負契約! (2014-04-30 13:32)
 うれしいご報告! (2014-04-28 11:47)

Posted by shun-ichi.s  at 20:12 │Comments(0)日々の出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。